お昼寝前提!リクライニング付きアウトドアチェア3選

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:ACFIELD:20190407235228j:plain

みなさんどーもです。ACFIELDです。

さて今日は方々からアウトドアチェアをもう少し紹介しろと言われている気がしましたので3つ紹介するのであります。

ポイントはやはり、リクライニング機能です。お昼寝機能であります。
日本人(私を含む)はリラックスタイムが他国に比べ圧倒的に足らないのであります。アウトドアチェアはアウトドア専用ではないのであります。室内でも是非使ってみて欲しいであります。是非みなさんに快適なお昼寝時間を提供したいのであります。
ただ床が傷つかないよう接地面は気を付けて欲しいのであります。

すいません。取り乱したのであります。
それでは、紹介するのであります。

リクライニング付きアウトドアチェア3選

 

スポンサーリンク  

コールマン IL レイチェア(デニム)

初めにやはり外せない私が使用しているコールマン(Coleman)のレイチェアであります。

 

今回紹介するのはレイチェアの中でもコールマンとモンロとのコラボ商品であります。こちらは最早、コールマンのホームページにインドアとアウトドアのボーダーレススタイルと記載されているのであります。インドア使用前提であります。オリジナルのデニムプリントもおしゃれでキャンプ場で目を引くこと間違いないのであります。人とはちょっと違うものが好みの方には打って付けのアウトドアチェアなのであります。もちろん座り心地は間違いないのであります。

 

 

 

 コールマン インフィニティチェア


Coleman(コールマン) インフィニティチェア 2000033139

コールマンのインフィニティチェアはリラックスを追及したチェアなのであります。ゆったりと雲の上にいる感覚(雲の上にいたことはありませんが)が味わえるのであります。オットマン的に足もラクラクなのが高ポイントであります。少し体重を掛けてやればスムーズに倒れお好みの場所でロック出来るのであります。頭部のクッション、移動に便利な持ち手付きなのもおすすめポイントであります。

 

 

 

キャプテンスタッグ アルミリラックスチェア


キャプテンスタッグ キャンプ用品 椅子 チェア CS アルミリラックス グリーンM-3869

最後にかゆいところに手が届くアウトドアブランドキャプテンスタッグのアルミリラックスチェアであります。ポイントは足元にもクッションが付いていることであります。また完全に倒せば、ほぼ横の状態になるのでこのチェアの信者が今日も増えているのであります。どうぞ寝て下さいと書いてあるようなものであります。しかもキャプテンスタッグは品質と信頼でおなじみ、ものづくりの街である新潟県三条市のパール金属株式会社が展開するブランドであります。候補に入れない手は無いのであります。

 
 

最後に

さあACFIELDおすすめのリクライニングチェアを3つ紹介したのであります。キャンプ場はもちろん、リビングで使うもよし、お花見ピクニックで使うもよし、海辺で使うもよし、会社の昼休みに使うもよしなのであります。使い方はあなた次第なのであります。ただ、極上のリラックスタイムがあなたを待っているのであります。この3つがご参考になればこれ幸いであります。

f:id:ACFIELD:20190409185643j:plain

 

 ではまた。

 

合わせて読んでね。

www.acfield.work

スポンサーリンク